最近の私のテーマは、
ハートで生きること。


2年前は、
ハートをオープンにすることが
テーマでオンラインサロンまで
作って取り組んだ爆笑







そこから2年経って、

開いたハートで生きること

がテーマになった事は、

素直に嬉しいなって思うお願い



この2年間を振り返ると、

楽しかった事よりも

苦しかった事の方が

多かった記憶しかない笑い泣き



自分の方向性を見失ったり

何が正解なのかがわからなくなったり

離れた人がたくさんいたり

自分から離れた人もいたけど、



全部、

これで良かったんだと思える。



今、

そう思える私からは

ふつふつと力が漲ってきてる🔥



これがね、

思考に主導権を渡すと

途端に不安になっちゃう滝汗



不安だけじゃなく

後悔も出てくるなぁ。



この「切り替えスイッチ」を

ずーっと探して、

たくさんの時間とお金を 

使っていた気がする。



ハートで生きるのって、

確かに何もしなくても

楽しいんだけど、



基本的には、

とてつもなく

面倒くさいと思うゲロー



例えば、

ふと、部屋の一角の汚れが

気になったとする。



その「気になる」ってやつが

ハートが反応してるって事だから、

それは見て見ぬふりしちゃダメなやつ。



まずここで、

「面倒くさい」が出てくる笑い泣き



そこを乗り越えて、

綺麗にしようと思った時も、



ティッシュで拭くのか

ウェッティで拭くのか

雑巾で拭くのかを考える。



とりあえず、

ティッシュで拭いたけど

綺麗にならなかったら、

「じゃあ、どうする??」と

また考える。



これがさ、

何度も繰り返すうちに

最初から1発で綺麗になる方法を

見つけたりすると、



どんどん掃除が楽になるし

面倒くさいも減っていく。



そして、

これこそビジネスや

恋愛も原理は同じだと思う指差し飛び出すハート



ハートで生きるって、

面倒くさい笑い泣き



だから、

思考で生きる方に

流されがちなんだと思う。



思考で生きるのは、

生きづらさはあるけど、

グルグルと悩んで

行動しなくていいから

楽だもんね。



本当に、

痛感してるゲロー



占い師的には、

運気からそうなりやすい時を

読み解く事は出来るけど、



そこすらも

ハートで生きてれば

体や直感が教えてくれるから、

知らなくてもいいと思う。



あ、でも、

弱ってる時は、

敢えて知ることで

元気になれたりするから、



やっぱ、

どっちがいいも悪いもないな指差し








ハートで生きるって、

勇気が必要だと思ってたけど、



毎日コツコツと

日常生活レベルで

満たしていったら、



どんどん

抗えなくなるから

自然とそうなっていくのかも。



今の私だと

めっちゃ勇気がいる事が

そうじゃなくなる的な。



ハートで生きるのが

デフォルトになったら

最高だなって思うラブ



常に瞑想状態。

スピリチュアルが現実。

まさにエンタメキラキラ



ハートで生きる為に

命式を使うハート



まさに、

姫と王子の結婚物語👑



姫=魂・ハート

王子=思考



自分との

パートナーシップが

上手くいっていないと

他人と上手くいくわけがない。



これ、

この2年間で

1番学んだこと笑い泣き








姫👸(王子も含む)






王子👑





おぉー、

このセッション

めっちゃ楽しそうやーラブ




俄然、

やる気が出てきたキラキラ




ハートで生きるは

縄文スピリットとも

通じてると思うんだよねハート




うふふふふーニコニコ




三浦明美