昨日の夜、
急に思い立って
インスタライブをしたよ指差し飛び出すハート


顔出し出来る状況じゃなかったので泣き笑い
ラジオ配信だったけど、


運気の話だけだし、
「ま、いっか口笛
なんて思ってたら、


縄文スピリットを
熱く語ってしまったので
長めの80分ですキメてる








告知なしの
ゲリラ配信だったにも関わらず
リアタイしてくれた皆様、
ありがとうございました爆笑


ふと、
今、思ったんだけど、


私、今日は、
リアタイ人数を気にしてなかった!!


いや、
気にしてないは
ちょっとウソだな泣き笑い


チラチラ見てたけど、
人数に一喜一憂してなかったキラキラ


ぶっちゃけさ、
前回までは、
ものすごく気にしてたの。


そして、
落ち込むまでがセット泣き笑い


所詮、
私のライブなんて
みんな興味ないよね……的な。


でもさ、
今日はその気持ちが
全くなかったーーーーー爆笑


顔出しをしてなかった事も
影響してるかもだけど、


オンラインサロンで
ライブしてる時と同じテンションで
話せたと思う‼️


これも、
私にとっては
大きな変化だー爆笑


ぬおおおおキラキラ


ただのキンパの私のままで、
話したい事が話せたぞぉー流れ星


ライブの中でも
話をしたけど、


期待は、
自分にするものであって、
他人にしてる時は、
それは依存。


でもさ、
そういう人めっちゃ多い。


だって、
そういう教育を受けてるからさ。
それが当たりまえだと思ってる。


だけど、
そこは変えられるんだよ‼️


私たちのご先祖さまである
縄文人はみんな「自立」していて、
その意識はDNAに残されてるからラブ


ちょっと
時間はかかるかもだけどアセアセ


あと、
他人に対する期待は、
本当は自分がやりたいこと。


成功して欲しいと思うなら、
自分が成功したいと思ってる。


本音を話して欲しいと思うなら
自分が本音を話したい。


そして、
本当はそれが出来ると
わかってる。


つまりは、
やっぱりうちらの伸びしろは、
ハンパないって事です爆笑


郵送鑑定の募集は、
今日の23時59分までだよースター





2024年運勢鑑定書

人生のテーマ
今のテーマ
毎月の運気
イイ波に乗るポイント

これらを
オリジナルの鑑定書と
星のキャラクターで
お伝えします。


詳細はこちら↓↓↓

※この記事の販売価格から
値下げをしています。



募集受付
12月29日23時59分まで




お申し込みはこちら









三浦明美