いつの間にか、

手段が目的になっていた事に気づいたら、

現実は何も変わってないのに、

目の前がパーッと開いて

世界が明るくなりました目がハート






私はこんなもんじゃない



これは、

間違いなく「魂の私」からの声。



そんな事に気付いたら、

誰よりも自分をバカにして、

拒否っていたのは「わたし」だと

気づいた不安



何の為に、

私は子宮推命の鑑定士になったんだ?



何の為に、

今までセッションしてたんだ?



何の為に、

オンラインサロンを作ったんだ?




その答えは、



私もみんなも

こんなもんじゃ

ないだろうよ!!!

自分様を見くびんじゃねー🔥



だった。



魂の私の怒りの声が、

そのまま原動力になってた。



なのに、

私がそれを忘れていたなんて悲しい



他人の顔色を伺って、

ビクビクと怯えてさ。



自分の出した答えに

正解と不正解を求めてさ。



4年前の私は、

何の保証もなかったのに、

「もう自分を見くびって生きるのは、

絶対に嫌だ!」と言う想いだけで、

始めたじゃんか。



そうしたら、

何だかわからないうちに、

「未来を見ない四柱推命」は、

どんどん広がったじゃないか。



あんなに、

自分を否定をして

自分の事が大嫌いで、

プライドの塊だったのに、



自分を信じて、

受け入れられなかった

「本当の自分」を見て、

プライドをへし折って、

やってきたじゃないか。



なのにさ。



もーう、

何やってんだよ😩



私が、

自分を諦めてたから、

自分を諦めてる人を見ると

ムカついてたんだ。



私が、

自分を見下してたから

見下されるような事が

起きてたんだ。



私が、

男性に対して、

ジャッジとコントロール欲が

全開だったから、



そういう人と、

引き合っていたんだ。



とんだ

茶番だぜ!!!笑い泣き




ケーキ食べたくなったから食べに来ました。




この、

鬼ほど高いプライドは、

自分を誇る為に使おう。



私が、

私を見くびると、

とんでもない仕打ちを

される事もよくよくわかった笑い泣き



ただのキンパだけど、

それは自分を見下してるわけでもなく、



私は、

ただのキンパだから、いい



ただのキンパなんだから、

好きに生きればいいのにさ、

何をカッコつけてたんだよ。



プライドなんて、

100万回へし折ってやる。



運勢鑑定書のメッセージには、

その人がどれだけ凄いかを

たっぷり書いてやる🔥



まだまだ、

そんなもんじゃない事を

これでもかって書いてやるーーー🔥🔥



そうか。

これだ。



未来を見ない四柱推命が、

広がった理由はこれだ。



あの頃の私は、

このエネルギーで鑑定してた。



OPH360。を作った時も、

このエネルギーだった。



私たちは、

まだまだ、

こんなもんじゃ

ないだろうよ!!!🔥




豆腐メンタル、

舐めんな笑い泣き←どーした







2024年運勢鑑定書

人生のテーマ
今のテーマ
毎月の運気
あなたの素晴らしさ

これらを
オリジナルの鑑定書と
星のキャラクターで
お伝えします。


詳細はこちら↓↓↓

※この記事の販売価格から
値下げをしています。



募集受付
12月29日23時59分まで




お申し込みはこちら






運気だけで、

いいのだろうか




これはつけるんだけど↓↓↓




左半分(命式)についても

書きたくなってきたーーー笑い泣き



だって、

可能性の塊である「本当のあなた」の

2024年の運気の話だもん。



そこ語らなかったら、

意味なくない??笑い泣き



よし、

1枚追加だーーーー爆笑







三浦明美