今週から、
ユニコーンカードセッションが
始まっているんだけど、


やってみて、
ますますこのセッションが
好きになりましたラブ





セッションの中で、
気づきが起こる人もいれば
癒しが起こる人もいるし
前に進む為の課題が見つかる人もいる。


そりゃあ、みんな、
生きてれば色んな事が起きて
時に途方に暮れる時もある。


暗闇のトンネルから
一生、抜け出せないんじゃないかと
未来に不安しかない時もあれば、


「自分だけがすごく不幸」
だと絶望する時もある。


私も、
そんな時は日常茶飯である。


闇がない人間なんていない。


でも、
だからこそ、


光がない人間もいない
と、断言する。



私のブログを読んでくれたり
子宮推命の鑑定を受けてくれたり
セッションを受けてくれる人は、


自分の中にある闇を受け入れて
認めて、許して、
これからは「光の意識」で
生きていきたいと思ってる人しかいない
と思っていますお願い飛び出すハート


だって、
その意識がなければ
私たちは絶対に出会っていない。


私も、
その意識がどこかにあったから
たまたまネットの記事で、
子宮委員長はるちゃんを見つけて、


はるちゃんを通じて、
舞ちゃんと出会えて
子宮推命を知る流れになった。


昨日、
たまたま見たドラマの中で、


「人を憎んだり恨んでいたから苦しかったと
あなたに出会ってわかった」


と、言うセリフがあってね、
何だかすごーく感動して
思わず涙が出ちゃったえーん


でね、
この言葉が言えた彼女は、
愛する人と出会った事で、
人を憎んで恨んで苦しんでいた自分を
癒して手放せたと思うの。


それって、
「もう、いいんだよ」と
縛られていた自分を許せたんだと
思うんだよね。



それまでは、
自分はとても不幸。
世の中はとても理不尽だ。
と、思って生きていたけれど、



過去は何も変わっていないのに
今が満たされていく中で、
ずっと自分を縛り付けていた意識から
解放されていった事で、
ものすごく幸せを感じるようになった。



これこそが、
人が持つ光の意識だと思ったの。



許す・許さない問題に関しても
他人はダミー
誰もが自分の中にスイッチがある。


そんな深い事を
「単発のミステリードラマ」で
知ることになるなんて
夢にも思ってなかった笑い泣き




札幌は紅葉が始まってるよ🍁





人には

自分を信じる強さがある。




私が、

子宮推命の鑑定や

セッションを通じて

伝えたい事はそこだし、



その事を「思い出すサポート」が

やりたい事なんだと改めて思いましたチュー



そして、

そのやりたい事をやる為には、



私が私を信じていること



が、大前提。



人生を広い視点で見た時に、

私の課題やテーマはそこだなって思う。



オープンハートになる事も

自分の闇や過去を受け入れて許す事も

どんな自分にも○をつける事も、



自分を信じていないと

とても薄っぺらくなるし

根底からは覆られない。




でもさ、

だから私たちは、

何度も自分と向き合って

自分を知ろうとするんだよね爆笑




幸せを感じる為にハート

生きがいを感じる為にハート

喜びや感動を感じる為にハート




人って、

やっぱり素敵な生き物スター



私も、

自分の幸せを見つけていこう。

生きがいを見つけていこう。

喜びや感動を見つけていこう



自分を信じる強さがあると、

信じてピンクハート









はじめまして編➡️命式にある星がメイン


キャラクター達が
あなたの素質と才能をお伝えします。
自分を生きるスタートはここ!


詳細はこちら




運気編➡️運気がメイン


人生の流れを知る事で
未来を創る自分と繋がれます。
自分を生きる次のステップはここ!


詳細はこちら




オンライン鑑定


はじめまして編はこちら







三浦明美