実は去年、
ふと思い立って
人生で初めて「オラクルカード」
という物を買いました。


いかんせん、
「目に見えないもの」に
不信感を抱いていた私は、


本当は、
興味津々なのに
ここに対するブロックも
めっちゃあったので
中々、手が出せませんでした滝汗



ドキドキしながら、
Amazonでポチッた
ファーストオラクルカードは、
大好きなユニコーン🦄





不信感を抱いていた割には、
10年くらい前に、
タロットカードが
読めるようになりたくて
講座に申し込んでるんだけど笑い泣き←え


習得出来なかった
トラウマ
があるので、
余計に手が出なかったのかもしれない。


え、これも
いらないプライドだったのかしら滝汗



その講座は対面形式で
その日の受講生は、
私ともう1人の女の子の2人。


札幌にあるカフェで
教えてもらう事になっていて、
私は初めての「スピリチュアル講座」に
ドキドキしつつも、
ワクワクしてたのも覚えてる。


当時は、 
まだ会社員で、
クローズハート真っ只中だったから、
誰にも言わずに1人で決めた。


「よく行ったな!」と思うけど、
不信感を抱いて抗いつつも、
見えない世界に惹かれていたんだなーと思う。


だけどね、
クローズハートだった私は、
習う事が出来なかった。


正確に言うと、
強制終了が入った笑い泣き



どういう事かと言うと、
講座が始まって割とすぐに、
「ちょっと、待って」と
講師の方が言い出してね。


もうさ、
この時点で講師の方からは
ちょっと怖いエネルギーが
プンプンしてた滝汗


細かい内容は、
もう忘れちゃったけど、


知識で習おうとしていた私達に
「タロットカードを習う以前の問題だ!」
的な事を言われたのを覚えてる。


そこから、
延々と怒られたんだけども爆笑


今となっては、
あの時、講師の方が講座を中止して
延々と怒ってくれたのは、
「愛」でしかなかったんだとわかる悲しい



自分と向き合う事もせず、
楽に早く幸せになりたいと思っていた心を
見破られたんだと思うんだ。


結局、
私はタロットを習う事は
出来なかったけど、


なぜかその後も、
講師の方から個別に連絡が来て、
何回かご飯に行ったり
旅行まで誘われた記憶がある笑い泣き


何で、
そんなに会ってくれたのか
今となってはもうわからないけど、
毎回色んな話をしてくれてた。


基本的には
怒られる事が多かったけど、
愛に溢れた方だったんだなぁと
今は感謝しかない悲しい


まぁ、だからね、
タロットカードは持ってるんだけど、
取説がなく(テキストほぼ白紙)
未だに意味がわかんないの笑い泣き


だけど、
オラクルカードの存在を知って、
普通に1枚引けばいいし ←本当は色々ある
取説もあるとわかったから、
1個は欲しいなーと思ってました。



めっちゃ、
興味津々やん‼️爆笑









このユニコーンカードは、
オンラインサロンの配信の時に
よく引いてたんだけど、


これがまた、
何故かそれぞれの状況に
ドンピシャな事が
書かれている事が多くて
めっちゃ喜んでもらってたラブ


だけど、
最近は全然引いてなくて
すっかり存在も忘れてたら←おい


先週の金曜日に、
知り合いの方から
「オラクルカードとかやらないの?」
と言ってもらってね。


牡羊座満月の夜だったし、
すごく大好きな方からの言葉だったので
「何かのお告げかもしれない‼️」と
受け止めて、


翌日、
久々に引いてみました爆笑



ジャン流れ星






リーダーシップ


このカード、
今まで1回も引いた事がなかったから、
引いた時はめっちゃビックリしたんだけど、


すごく力強いエネルギーを感じて、
ワクワクしながら解説を見たら、
「え真顔」って言いたくなる内容が
書いてあった



・待望のリーダー
・信じてる事を認める時
・正直に力強く話す時
・今までとは別の方法でメッセージを示す
・立ち上がり人前に立って
・変化を生み出す情熱を大きくして
・光のリーダー



マジで??凝視




こんなん出てもさ、
信じられなくない??
私だけ??


ユニコーンの事は
信じてるけど、
自分の事が信じられなくて←
そのまま放置した笑い泣き


だけど、
全然モヤモヤが晴れなくて
やる気スイッチも入らないから
月曜日にもう1度引いてみたの。



そうしたら。








アクション



もはや、

見透かされてるとしか

思えないようなカードが出たの笑い泣き



このカードには、

ひたすらに「自分を信じて動け!」

という内容の事しか書かれてなかった。




・今こそ行動する絶好の時

・全て整いタイミングは完璧

・必要なのは行動を起こすだけ

・抵抗してもやれ

・出来ない言い訳は無視

・これ以上遅れるな

・夢に対して行動を起こせ




ユニコーン、

めっちゃ煽ってくるやんゲロー





いや、確かにね、
今年の始めくらいから、
ユニコーンカードを使った
セッションやりたいと思ってた🦄


突然のカミングアウト笑い泣き


なんなら、
キービジュアルも
とっくに作ってもらってるの←








なのに、
私はずっと足踏みをしてた。


表向きは、
「子宮推命を一切使わないセッション」
をやる事が、すごく怖いと言いつつ、
(これを正当化すると言います真顔)



本当は、
変なプライドで
自分を縛ってたんだと思うの。


自分の言葉に
責任を持ちたくない的な。


プライドに負けると
自分に無責任な人になるんだね滝汗


でも、
自分のやりたい事をやらないって
そういう事かとも思うよね滝汗


そんな自分に
ほとほと嫌気がさしたので
やります!!!

  


ネットショップを

カオスにする第1弾は

ユニコーンカードセッション

です爆笑







まずは、

限定10名様で

募集をさせてくださいピンクハート



10月分の募集受付は

終了いたしました!



90分、

カードを何枚引くのか、

どんな着地点になるのか

全く予想がつきませんが、



必要な言葉を

お届けできる事だけは、

自信がありますピンクハート






ご質問などは

LINEからどうぞ飛び出すハート

友だち追加




よろしくお願いしますスター



三浦明美