昨日の記事をアップした後、
わざわざDMで情報をくれた方や
激励をしてくれた方が、
何人もいらしてえーん
とても、とても嬉しかったです。


ありがとうございます悲しい


あんなに不安だったのに、
今は、前向きに「頑張ろう!」
と思えています。


改めて、
人は人に支えられて
生きているんだなぁと
痛感しました。


感動えーん


私はヘタレなので、
また弱音を吐くと思うんですが←
暖かく見守ってくださると、
ありがたいです🙏







私は、

こういう目には見えない

人の暖かい思いに触れたり、

一生懸命な姿を見たりすると、

ものすごく感動してしまいます。



前は、

こういう所を晒す事に

すごく抵抗があったから

なかなか言葉に出来なかったアセアセ



「単純だね」とか

「騙されちゃうよ」と、

言われた事もある。



そういう言葉を聞いて

「こんな自分じゃダメなんだ」

と、悲しくなって封印していたけど、



それが私だから、

そんな自分を許すことにしました。



そうしたら、

現実は何も変わっていないのに

何だかとってもウキウキしている

私がいます照れ



このウキウキは、

また1つ「自由」になれた

喜びなんだと思う。



私は、

とにかく「自由」が好き。



その「自由」は、

お金や時間を含めた

あらゆる「しがらみ」を

全てとっぱらいたいレベル。




だから、

命式のど真ん中に

「正官」を選んだし、



金脈に、

「偏財・絶」を選んだのだと

やっと、やーっと気づいた。







常識・思い込み・ルール

他人の目・お金・時間…



気づいたら、

あらゆるもので

自分を縛り付けてた。



お金に至っては、

奴隷に成り下がってた。



散々、不自由になって

ようやく「嫌だ‼️」と

声を上げてからは、



自分の中に

たくさんある「ルール」を

1つずつ消していく日々でした。



私にとって、

自分と向き合うとは、

不自由にしているものを

見つける時間だったんだ。



その「ルール」を

消していく作業は、

簡単ではなかったし、



今も、

日々、見つけては消すを

繰り返しているけれど、



私は、

どこまでも自由になりたくて

そこだけはやり続けたいんだ。



なんで、

そんなに自由に拘るのか、

そこもやっとわかった。



私にとって、

愛=自由

なんだ。



自分の愛を思い出す事で

不自由に気づいて、



自分の愛を表現する事で、

勇気を出して、



自分を生きる事で、

自由になるんだ。



自由に生きる人が増えれば、

世の中には争いはなくなると

本気で思ってる。



自由に生きてる人は、

我慢をしていない。



我慢をするから、

ストレスを感じて、

それが怒りとなって

争いが生まれる。



お母さんの事で

イライラして

暴言を言っていた私は、

まさにそうだった。






そこには、

お母さんへの愛は、

欠片もなかった悲しい



イライラに支配されて

自分の事しか考えてなくて

不自由極まりなかった。



私の五感と感情は、

「自由センサー」であり

「不自由センサー」なんだ。



仕組みや枠が大嫌い。



なのに、

自分から枠を作る笑い泣き



このパターンを

もう手放したいんだ。



作っては外すんじゃなくて

外しっぱなしがいいんだラブ



鑑定や、

セッションが好きなのも、

子宮推命を使って、

その人の枠を外したいからだ。



枠を外せば外すほど、

どんどん個性が輝いて

才能が開花していく姿は

感動するえーん



自分を愛して

表現をしている人は

とても美しいキラキラ



時に、

涙を流す人もいるけれど

その姿もとても素敵なんだ。



だから私は、

とても人に興味があるし、

ルールで苦しんでる人を

1人でも減らしたいと思ってしまう。



これが、

私の本当にやりたい事なんだラブ








自由な人は、

自分の事を信じてるし

自立している。



自立とは、

自分の人生の責任を持つ意識と

全ては自分が決める意識を持つこと。



だから私は、

自立したかった。

自分を信じたかった。



そして、今も、

ずっとチャレンジしてる。



違う。



最初から、

私たちは自由だったんだ。



自分を信じてたし、

自立していたんだ。



だけど、

親や社会の影響を受けて

不自由になっていったんだ悲しい




でも!!



私たちは、

今、この瞬間から

また自由に戻れる。



不自由になったルールは

消せるラブ



決定権は自分にある。



そして、

子宮推命がある。



解放のラッパが鳴ってるよ📣




​秋🍁の郵送鑑定祭り




11,000円(税込)


募集期間
9月30日 23時59分まで


お申し込みはこちら






直接、お話してくれる方も

大歓迎ですラブ




ルフィが、

海賊王になりたい理由は、



この海で、

1番自由なのが海賊王だから。



マインドだけは、

ルフィと一緒です笑い泣き








三浦明美