ハートはじめましての方キラキラ
こちらをどうぞ照れ

札幌在住のあけです。



ハートいつも読んでくれている方音符

これからも
よろしくお願いしますピンクハート


**☼*―――――*☼*―――――☼*―――――*☼


こんにちはニコニコ


3月に入っても
まだまだ風が冷たい札幌ですうずまき


私の書いた記事が紹介されましたびっくり




かんちゃんといえば、
もはや2万人超えのフォロワーさんがいる
超人気ブロガー様ラブ


そんな方のブログに
名前が登場するなんてビックリすぎて、
慌てて書いた記事を見直しました笑い泣き





かんちゃんのオンラインサロンで出会った
たくさんの同士の皆さんからも
「おめでとう🎊」を言ってもらえて感動お願い


本当にみんな優しいし、
キラキラしてるし何でも話せるんです。


かんちゃんを通じて出会えたご縁に感謝お願いピンクハート


そして、
この出来事と、
先日のかんちゃんのインスタライブをきっかけに


決断した事があります。




リアルの世界の友達や知り合いにも夢を晒すこと


ここが、
私にはすっごくハードルが高いところでしたショボーン


会社員時代は、
クラブで踊ったり、
コスプレする事が好きなことをひた隠しにし、


今は、
ブログやごく一部の信頼出来る人にしか、
ブロガーと出版をしたい夢を晒さず、
それ以外の人にはひた隠しにしていましたキョロキョロ


何で??


バカにされるかも
笑われるかも


恥ずかしい


そう思っていたから、
絶対にバレたくなかったのです。


でも・・・


それって、
私に対してすごく失礼だと気づきました。


だって、
私の中に芽生えた大切な夢や、
やりたい事なのに。


それを「恥ずかしい」と思う事は、
その奥には「どうせ私なんて」の思いが
ある事にも気づいたのですショボーン


私なんかが「ブロガー」になりたい、
「出版したい」と言い出したら、


どうせ笑われるんでしょ?
どうせバカにされるんでしょ?
どうせ引かれるんでしょ?


どうせ私はそんなもんだよね

この根深い思いが
私の中にこびりついている事を痛感しました。


何よりも、
自分の夢より
人の目を気にしていた事に
悲しくもなりましたショボーン



そこで、
インスタでまず発表しました!!


具体的には書けなかったけど笑い泣き
かんちゃんのセミナーに行った時の写真をアップしました照れ


それまで、
このブログのリンクもTwitterだけだったけど、
これを機にインスタもリンクしました。


そして、
インスタのアカウントにも、
このブログのURLを載せました。


過去、
ブログのURLを載せる為に
わざわざ別のアカウントまで作ったけど、


どうしても
リアルの友達にバレるから
慌てて削除した経験があります笑い泣き←どんだけ


だから、
私にとって、
インスタとアメブロをリンクさせる事は
大きな勇気が必要でした。


でも、
とても優しいコメントをくれる人が
たくさんいたのですえーん


↓↓↓インスタ本文



↓↓↓ついたコメントの一部



高校の時の同級生も
コメントをくれてたんだけど、


彼女とは、
クラスでもそんなに話した事なかったし、
卒業してからは、
2年前の同窓会まで1回も会っていませんでした。


でも、
今ならとてもわかり合える気がする!!お願い


過去のご縁が
新たに結びなおされるのを感じる事もできて、
勇気を出して良かったショボーン


何より、
自分との絆が強くなれた事が
すごく嬉しいのですうーん


↓↓↓すごくパワーをもらえた友達のコメント




どんな事をしてても私は私


この言葉に
本当にパワーをもらえたし、
ふっと心が軽くなりました。


私がどんな夢を持とうとも、
どんな事をしようとも、
「私」には変わりない事だと


わかってくれる人は、
わかってくれるんだえーん


あぁぁぁ、
感動しかないえーん


まだ
Facebookで晒していないから
あと1回は勇気を出さなきゃだけど、


ここを超えた先に見える景色は
どんな景色なのかが
不安よりも楽しみになってきましたラブ


晒したくなるタイミング待ちだけど、
近々な気もします。


自分の全てを晒して生きるのって
楽しいかもと思いました照れ




私は占いもできますニコニコ

その名も

未来を見ない
キラキラ四柱推命鑑定キラキラ

あなたの才能や素質を
ズバリお伝えします。

自分でも気づいていない
お宝が眠っているかもですよピンクハート

@LINEフォロー付き
郵送鑑定

5.000円

鑑定書が到着した後
@LINEで
1週間
フォローします

鑑定書2枚
メッセージ付き


札幌市内での
対面鑑定も可能です。

ご希望の方は
@LINEからメッセージを
お願いします♡


友だち追加

ID  @bah0594m

鑑定の申し込みをしない方の
登録も大歓迎ですキラキラ


かんちゃんの2冊目の本が
発売されますピンクハート

楽しみキラキラ