魚べい | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
昨日からコロナ感染で休んでいた同僚が復帰した。
んが…
言い合いになってしまったもやもや
愚痴ですので読みたくない方はスルーしてくださいね。
私が休みを取れていないのでシフトの変更を
お願いしたら「私も用事あるから無理」と。
!?!?!?
その用事とは娘と買い物だとハッハッハッ
ちょっと待って〜!
私だっていろいろな用事があったけど諦めて
仕事に来てたんだよ!?
しかも休んでないんだよ?
代わってあげようって気はないの?と聞いたら
こっちは出勤停止で来れなかっただけじゃん。
毎日毎日、事務所からの電話で嫌気がさしてると。
私がコロナ感染して休んで迷惑かけたら出勤した時点でシフト変更するけどなぁ…。
同僚にはそういう気はまったくないとガーン
話し合いにならないねぇ。

コロナ感染はいつ誰がかかるかわからない。
私がコロナ感染した時は休みもせず、
予定もキャンセルして何日も休みなく働いてくださいね!
私も貴方には迷惑かけて申し訳ないな、
なんて一切思いませんのでと言葉投げ捨てちまったアセアセ
とりあえず、事務所からは休んでいいと言われたので連休ゲットルンルン

ずっと股関節が痛かったのでやっと病院に行けまーすダッシュ
今後、この同僚とうまくやっていく自信がないガーン

8月のとある日 

仕事休みの日にサイクリングに行って

その途中でうちの近所にはない魚べいがびっくり

 

かなり久しぶりの来店であるニヤリ

 

注文してた商品が届きましたー!

 

本日のラインナップはこれ下矢印

かつお、まぐろ(山わさびのせ)イカ明太子

ガリ

 

 

 

 

白とり貝

 

エンガワ軍艦

 

570円でしたルンルン

ごちそうさまでしたラブラブ