白山神社(東京都文京区白山) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2024年6月6日

 

令和6年6月6日と6並びの日飛び出すハート

たまたま仕事休みだったので御朱印もらいに行く?

最近は貧乏に拍車がかかっているので御朱印はほどほどに

花菖蒲や紫陽花を鑑賞しに行こうルンルン

しばらくお付き合いくださいなキラキラ

 

文京区にある白山神社にやってまいりましたダッシュ

あじさい祭が始まるちょっと前です。

鳥居

 

手水舎

 

狛犬

 

金色お目めが印象的です目

 

拝殿

 

御朱印いただきましたウインク


書き置きで初穂料300円です。

 

紫陽花をみていきましょうラブラブ

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿と紫陽花

image

 

image

あじさい祭の期間中はこの富士塚に登れるんですけど

そりゃぁもう、凄い人でしょうよダッシュ

そんな時に来るような野暮なことは致しません爆笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

綺麗でしたね~ラブラブ

 

続く。