谷津バラ園 白系とブルー系(千葉県習志野市谷津) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ヤバいよ!

最近は疲れのせいかすぐ爆睡zzz

リビングの床にそのまま寝てました爆笑


2024年5月22日

 

千葉県習志野市谷津にある谷津バラ園に行ってきましたルンルン

谷津バラ園のホームページで見頃となってましたがいかに!?

入園料550円です。

今回はバラの色別に分けてみました気づき

 

白系のバラです🤍

 

 

黄色か?

細かいことは気にしなーいチュー

 

 

 

 

これはピンク!?

気にしないでーチュー


 

ブルー系のバラですブルーハーツ

名前にブルーと入っていたのでピンクに見えてもブルー系です爆笑

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

白系とブルー系は咲き始めだともっと綺麗だろうね飛び出すハート

続く。