谷津バラ園 黄色系(千葉県習志野市谷津) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は千葉公園に蓮の花を観に行ってきましたルンルン

そのあと実家に行って母ちゃんの自転車で

海までダッシュダッシュ

詳細は後日飛び出すハート


2024年5月22日

 

千葉県習志野市谷津にある谷津バラ園に行ってきましたルンルン

谷津バラ園のホームページで見頃となってましたがいかに!?

入園料550円です。

今回はバラの色別に分けてみました気づき

 

今回は黄色系ですイエローハーツ

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

元気が貰えるビタミンカラーだねーイエローハート

続く。