小田原城址公園(神奈川県小田原市) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日の休みは実家に行ってましたダッシュ

母ちゃんがもう自転車に乗れなくなったので

母ちゃんの自転車を乗り回してきたよ!

そんで、椅子にもなる手押し車!?

どんなのがあるか偵察してきた音符

弟も両膝が悪くてねぇガーン

立ち上がりやすい椅子もみてきた。

母ちゃんは手押し車より立ち上がりやすい椅子の方が弟が来た時用に欲しいみたい。

ちょっと検討してみようダッシュ


2024年4月13日

 

今回は休日おでかけパスを使います音符

フリーエリア内だったら乗り放でお値段2720円

フリーエリア内でどのくらい回れますかね?

まだ桜は残ってるはずと期待を込めてお出かけですダッシュ

お付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

吾妻山公園から休日お出かけパスで行ける

東海道線の一番端の小田原にやってきましたダッシュ

 

小田原城址公園に桜を観に行きましょうルンルン

夜間のライトアップと昼間とかなり悩んだよアセアセ

 

お堀に浮いてる桜の花びらに注目~!

桜の木の影がいい感じになってない!?ラブラブ

 

学橋

 

うんうん、昼間に来てよかったかな?

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジは咲きはじめラブラブ

 

小田原城

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

続く。