吾妻山公園③(神奈川県中郡二宮町) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


2024年4月13日

 

今回は休日おでかけパスを使います音符

フリーエリア内だったら乗り放でお値段2720円

フリーエリア内でどのくらい回れますかね?

まだ桜は残ってるはずと期待を込めてお出かけですダッシュ

お付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

吾妻神社に参拝して戻ってきましたよダッシュ

まだまだここに居たいけど来年絶対にまた来るぞ!と。

 

 

 

 

 

image

綺麗な景色を見るにはある程度足を使わないと

ダメよね〜っと再確認しました飛び出すハート


滑り台で降りることにします笑

image

あぁーーー!

マンションの総会の時に無くなった靴スニーカー

結局、見つからなかったのさ泣

image

かなり長い滑り台なので途中足を踏ん張って止まって

写真をパシャリカメラ

image

 

image

ちょっと滑り台楽しかったのよー!

image

 

image

ツツジも咲いてたラブラブ

 

続く。