コストコ | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


先週、仕事帰りにコストコに行ってきましたダッシュ

購入品はこれ下矢印


孫のマスク

1698円→1358円


カネボウ アリィ 日焼け止めクリーム 2本

3680円→2940円

1本2000円ちょっとするので安いねー!


セタフィル 泡立てるクリーム洗顔料 2本

2880円→2280円


木村屋 ミニむしケーキ12個入り

598円→300円

めっちゃメロン味とみかん味だった!

母ちゃん気に入ったみたい飛び出すハート


木村屋 ミニカレーパン

598円→300円

小さいのにしっかりカレー入っているよ!

トースターで焼いて外側カリカリにして食べたキューン

プリマハム ロース生ハム 3P

878円→688円


ヤマザキ もっちり生地のチーズピザ 6個

698円→350円

ほんとにもっちり!

食べごたえありねー音符


この他にチョレギドレッシング2本

688円→548円

つゆの素 498円→398円

合計 9710円


マスクとドレッシングだけを買うつもりが

まさかのパン祭り!?

コストコの定番のディナーロールは

あまり喜ばれないけど今回はかなり喜ばれたよ気づき

近所に咲いていた花々飛び出すハート








バラが満開になってますねキューン

行きたいところがいっぱいだよダッシュダッシュダッシュ