亀戸天神(東京都江東区亀戸) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

桜が満開ですね〜!

来週どこかで休みとるか!?


2024年2月20日

 

この日は息子の誕生日お祝い

私の出産記念日でもあるので綺麗な物を見て

お腹いっぱいにご飯を食べようじゃないか!ってことで

都内をブラブラしてきましたよールンルン

お付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

慈眼寺からすぐのところにある亀戸天神

梅を見に来ましたよー!

 

鳥居

 

見頃はこれからだねーダッシュ

 

 

 

 

 

 

御朱印いただきましたウインク

直書きで初穂料500円です。

ポストカードと飴をいただきましたよ音符

 

枝垂れ梅が満開ハート

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ホントっ!

綺麗で癒されましたわーラブラブラブラブラブラブ

 

続く。