慈雲山 龍眼寺(東京都江東区亀戸) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

昨日は仕事お休みだったのね

いろいろ予定があったんだけど息子と一言会話しただけで

異変を感じるほど声がかすれているガーン

ってか、ほとんど声が出ていないガーン

息子とは同居しているけどほぼすれ違いの生活

私は朝、出勤前に息子の寝顔見る程度なのよ泣

 

症状を聞いたらのどの痛み、咳、頭痛、微熱。

いつから?私の職務質問がいろいろ始まるダッシュ

息子は現在かかりつけと言える病院はない。

それにコロナが出てきて若い人って病院に行きたがらないんだよね

受診拒否する病院や治療費が高額だったりと。

ちょっと耳鼻咽喉科に受診してもらいたいと思っていたこともあって

かかる治療費や薬代は私が支払うことで説得し

病院も私が数回入院してお世話になって信頼している病院に。

 

車の中でコロナとインフルエンザの検査(陰性でした)

10時過ぎに受付して診察終わったのが13時頃。

とりあえず2週間分の薬をもらって帰宅。

食欲はあるし昨日はほとんど寝ていたので大丈夫でしょう音符

心配していた気になることもしっかり診てもらえたので

昨日仕事休みでよかったわー!

 

2024年2月20日

 

この日は息子の誕生日お祝い

私の出産記念日でもあるので綺麗な物を見て

お腹いっぱいにご飯を食べようじゃないか!ってことで

都内をブラブラしてきましたよールンルン

お付き合いよろしくお願いしますねーキラキラ

 

押上から北十間川沿いに歩いて横十間川に入ってすぐのところにある

慈雲山龍眼寺にやってきましたあしあとあしあと

河津桜が綺麗に咲いているのが見えて引き寄せられましたラブラブ

 

梅も満開~ラブラブ

 

1本の木から白とピンクの梅キラキラ

 

地蔵堂

 

布袋堂

 

不動堂

 

本堂

 

河津桜も満開~ハート

 

ホントっ綺麗ハートハートハート

 

 

 

ボケの花

 

 

 

御朱印いただきましたウインク

直書きです。

押上から歩いてきて河津桜に引き寄せられたけど

他にも梅や椿やアセビも満開で歩いて良かったー!

 

続く。