焼肉もぢょ(JR稲毛) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日は息子と出かけてきますねー!
天気は良し!
でも風が強いのが心配ガーン
息子は私の招待なので自分のお金は
使わないと宣言ガーン
さて、どんな珍道中になることやらチュー
行ってきまーすダッシュダッシュダッシュ

仕事帰りに焼肉もぢょいに

また来ちゃいましたよチュー

ここの階段の入り口のところにチラシがあってね

それを持っていくとドリンク一杯無料ラブラブ

メニュー

 

 

 

 

 

 

チラシで生ビール頼みましたキラキラ

ジョッキの半分が泡じゃないかー!

しっとりレバ刺し

前日までに予約するとこれも無料ラブラブ

爆盛り!肉とホルモン定食 1099円

シロ、最強ホルモン、ハラミ

ご飯、スープ、キムチがつきます

 

男梅サワー大ジョッキ 658円

 

焼いて~

1758円でとってもお得に食べて飲めましたニヤリ

ごちそうさまでしたルンルン