和田浦(千葉県南房総市和田町) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

2024年2月3日

 

サンキュー♡ちばフリーパスを使って

南房総サイクリングの旅の2日目だよー!

サンキュー♡ちばフリーパスとは千葉県内のJR線、一部の鉄道

路線バス、フェリーが2日間乗り放題で3970円と

かなりお得なフリーパスなのですラブラブ

しばらくお付き合いよろしくお願いしますねー!?

 

白間津のお花畑の後は借りていた自転車で29キロぐらい走ったんだけど

電動の充電は40キロぐらいまでと言われていたので

途中で充電が切れるのを避け観光案内所に返却ダッシュ

電車移動に変更でーす電車

 

やってきたのは和田浦駅音符

姉ちゃんが和田浦の海はきれいだよー!っと言っていたのを思い出したキラキラ

 

駅から徒歩5分ぐらいあしあと

海は広いな~大きいな~ルンルン

 

言葉はいらないシリーズです笑

 

 

 

 

 

 

道の駅 和田浦WOのところに咲いていた桜🌸

 

 

ここの道の駅はクジラ料理が食べれます。

私の口にはクジラ料理は合わなかったので食べませんがアセアセ

 

鯨資料館

確か~前回来たときに次回は資料館に入ってみようとか言ったけど

入りませんチュー

電車の時間が迫っているので(言い訳ですがアセアセ )

 

水仙

 

 

続く。