習志野市 梅林公園② | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
明日は私の出産記念日キラキラ
(息子の誕生日ともいう笑
何処かに出かけたいけど場所が決まらんアセアセ
梅を見るなら亀戸天神!?
河津桜だったら代々木公園!?木場公園!?
食べ放題だったらどこよ〜!?

2024年2月17日

11日にも来た千葉県習志野市の梅林公園に

またやって来ました!

公園の手前から梅のいい香りがしていましたキラキラ

前回よりかなり咲いてましたねールンルン


言葉はいらないシリーズです笑










見頃はまだまだ続きそうですハート

JR幕張本郷駅から徒歩15分あしあとあしあと