豊川稲荷東京別院(東京都港区元赤坂) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は館山まで行ってきますよーダッシュダッシュダッシュ

サイクリングをメインに行動する予定自転車自転車自転車

何キロ走れるかな!?

始発のバスで行ってきまーすキラキラ


2023年12月14日

 

この日、イルミネーションを求めて都内へダッシュダッシュ

前回は都営まるごときっぷを使いましたが

今回は東京メトロ24時間券を使いましたルンルン

しばらくお付き合いよろしくお願いしますねキラキラ

 

新橋にある中華バイキング「超兄貴」で

お腹いっぱいにした後はイルミネーションの時間までの

目的地でもある赤坂にある豊川稲荷東京別院にやってきましたダッシュダッシュダッシュ

 

山門

 

椿が綺麗に咲いてますラブラブ

 


手水舎

 

本殿

 

大黒堂

 

立派な狛狐

 

 

融通稲荷

融通金も古いものは納めて新しいものと交換しましたキラキラ

 

正面に見えるのは奥の院

 

image

三神殿

 

image

霊狐塚

 

image

弁財天で銭を洗いましょう音符

image

 

御朱印いただきましたウインク


直書きで初穂料500円です。

毎年12月にはカレンダーをいただきに来ています

お年賀と一緒にカレンダーを渡すのが恒例になってます。

image

 

山門を出たところの紅葉がとてもきれいでした😍

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

さて、イルミネーションまでの間、どこで時間つぶしましょうかね!?

 

続く。