超兄貴(新橋) | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今日から2月ですねー!
明日、明後日と房総に行く予定ルンルン
またサンキューちばフリーパスを使って
出かけてきますよーウインク

2023年12月14日
 
この日、イルミネーションを求めて都内へダッシュダッシュ
前回は都営まるごときっぷを使いましたが
今回は東京メトロ24時間券を使いましたウインク
しばらくお付き合いよろしくお願いしますねキラキラ
 
あまり朝早くから出歩いてしまうと疲れてしまうんでねぇアセアセ
ちょっとランチで行きたいお店があったので
ランチの時間に合わせて家を出てきましたよー!
 

昨年の秋ぐらいから話題になっていたお店

「超兄貴」

ランチは中華料理の食べ放題ですラブラブ

新橋駅烏森口から歩いて5分ぐらいのところにあります。

夜は居酒屋みたいです。

 

前金制で時間無制限で料金は何と!!!

1000円ラブラブ

 

お料理は数十種類

なくなればすぐに補充されますキラキラ

 

 

 

一巡目~

麻婆豆腐や青椒肉絲、回鍋肉や野菜炒め

ミミガーのなんちゃらやジャガイモのなんちゃら笑

 

チャーハンもありました。

白米もあって麻婆豆腐丼にしてる人もいましたね

生野菜もあったけどここで食べなくてもと思い見なかったことにニヤリ

わかめスープ

 

二巡目~

エビチリが補充されたのでゲッドキラキラ

豚肉の骨付き肉の煮込み、何とか風焼きそば笑

 

一巡目で食べて美味しかったものもお替りで一緒によそってきた音符

 

杏仁豆腐

ちょっと堅めの杏仁豆腐だけど美味しい~!

 

はい、三巡目です~!

そろそろお腹いっぱいになってきたので少なめねーダッシュ

餃子はかなり人気だったのか目の前でなくなりを繰り返し

ゲッドならずガーン

前の席に座ってる人が豚まんを美味しそうに食べているんだけど

一個がでかくて食べれる自信がなかったので次回にだねーアセアセ

杏仁豆腐はお替りでその後もまたお替りしました笑

 

ごちそうさまでしたキラキラ

きっとまた来ますよー!

 

 

続く。