法乗院 深川えんま堂 | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


11月15日に東京メトロ24時間券を使って

御朱印めぐりの旅の続きです。


富岡八幡宮から法乗院深川えんま堂に。


山門


本堂



えんま堂

えんま様


お賽銭を入れると音が鳴りえんま様の法話が

始まります。

ちょっと面白いチュー


お地蔵様


仏様


参拝のみで清澄公園にやってきましたウインク
すぐ隣りに清澄庭園があるけど
入ってしまうと長居してしまうので
今日は公園で。


公園も広々していていいですよ音譜

さて、門前仲町の駅近くの伊勢屋で買った

おにぎりとお団子食べようニヤリ


あさりおにぎり 130円

大きいあさりが入ってます音譜

めっちゃ美味しいドキドキ


ごまだんご 130円


焼きだんご 130円


私の好みは焼きだんごの方だったなニヤリ