フェスタガーデン | あけぴょんのブログ

あけぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

女の子と息子と私の3人でららぽーと東京ベイの

フェスタガーデンに食べ放題に行ってきました音譜

 

ここは、かなり前に姉ちゃんと一緒に行ったことはあるようなはてなマーク

 

料金は90分食べ放題で

大人ひとり 1835円

幼児 539円

夜でこのお値段なら安いほうじゃないかなはてなマーク

 

ピザ、パスタ、キッシュ、コロッケ、焼売など

 

ハンバーグ、ペンネ、ドリア、手作りハンバーガー

 

細々したもの達(笑)

 

ローストビーフ

 

スープに寿司

 

手作りワッフル 

その他にデザート、綿あめ、かき氷などなど。

 

孫が一番喜んだのが綿あめウインク

自分で作る楽しさが大きかったのかなはてなマーク

 

まだ5歳の孫は好き嫌いも多く、すっごく食べるときと

そうでないときのムラが激しい。

楽しい食事の時間を心掛けるようにしたい音譜