忘れてました。

アップされてなかったままでした汗うさぎ


ネイルを変えて

3週間目を過ぎます


今回は途中でお直ししたからかな

お直しのついでに

久しぶりに足にもネイル

足は踊っていると

どんどんハゲてくるけどね。



私の苦手なおばんが

今日も来ました

いつも、凄いネイルをしてるのよー

先がめちゃ尖ってて長い

色も派手で

よく仕事ができるよなぁーと

感心してしまった。


写真は

出来立ての時のだから

爪がちょっと短い

あまり長いと

キーボードがカチカチするので

今週末にでもお手入れして

変えようかしら


では、今日もレッスンへ






 

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部