今日は薄曇りからの

ちょっとお日様スター


そして、定額減税が始まるお給料日前の

ごちゃごちゃ忙しい中

憂鬱な出来事の愚痴


愚痴が嫌いな方はスルーして下さいね


上司の話

以前私の上司になる前の話し

いわくPCできると言ってた

でも、私は無理じゃないんですかーと

元上司へ

言っていたが、上司になった滝汗

引き継いだ事はなんとかやってきた

が…ミス多いけど


変更事項、新しい事については

まったくできず、説明するも

直ぐに理解はできない


そもそもー

PCのスキルが全くない💢💢💢

上司になってから、もう何年たつのよ

ただ、入力だけしてればいいじゃありませんよー


今日は怒りがおさまらない

こんな簡単な事まで

私の仕事がまた増えた

Excelのスキルがこんなにないとは…

もっと勉強してください目目目

これでは、いつまでたっても身につかないですね


私のもう一つのストレス

また来ましたよ。

口うるさいおばさんが


おやつ、食べて気分を変えて

と思ったら、


頑張ります立ち上がる立ち上がる立ち上がる







雨の日の過ごし方を教えて!


ジムへ行くうさぎ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう