週のはじまりで月初は忙しかったです。


いよいよ、定額減税が……


小さな会社の営業所


何でも自分たちでやらなくてはならない


お給料明細書なんて

前の所長がExcelで作り

それを変更など色々変わるたびに

私が改良?

今回は複雑過ぎて前の所長にヘルプ

何とかなりそうー

それにしても、今の所長さまは……

まったく、できません。


新しい事や変更があっても

直ぐに対応ができず凝視凝視凝視

いまだに何度も間違えてるし

もう、指摘するのも面倒になり

こそっと直してます。

なんとかならないのかなぁー


夜のレッスンの帰り土砂降りになりました

疲れて寝落ちしましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


ランチはお弁当🍱を作りました飛び出すハート

お昼だけが

楽しみだなんてびっくり






地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう