会社のビル全体が断水になると

お知らせがあり

午後からの出勤にしました。

トイレとか面倒だしねゲラゲラ


でも、会社へ行ったら

早く終わってまったようで

上司いわく、何の為の断水だったのか

よくわからないと言ってました凝視凝視凝視

私は午前中、のんびりできたので

ラッキーでした笑


夜は、いよいよ

フォーメーションのレッスン

難しいけど、楽しかったです飛び出すハート

これから、ずっと本番まで練習会もあります。

益々、忙しくなりそうですスタースタースター


お友達から頂いたお菓子

私がハマっていたチョコです

ありがとう笑





長く大切に使い続けているものある?


衣装たち



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう