今朝は寒かったです

今夜のレッスンの帰りも寒いのかなーびっくり


ランチはお弁当🍱を作りました飛び出すハート



昨夜のジム活は

スケジュールの確認を間違えて

スタジオが空いてなかったー

接骨院も予約が取れなかった



お風呂でまったりと

なってしまいました。


最近、入会した方がいて

ずっとスーパー銭湯通いを

してたらしいのですが

改装工事とともに

値上げしたそうです


あまりにも高くなり

ジムへ入会したそうですスタースタースター


高齢者ばかりだし

参加するレッスンがつまらなくなり

お風呂だけの人も増えてるし

私もだけど笑

また、レッスンへ参加しようかなースタースタースター


今日は仕事が

早く終わったので

遅刻せずにベリーのレッスンへ飛び出すハート




おやつ




好きなアイスの味は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう