いつも、月曜日はベリーのレッスンですが


昨夜は休講でしたので


地元ジムへ


練習だけと思ったけど


滅多にないチャンスと思い


リトモスへ参加


もう、#79になってましたーびっくり


久しぶりにあったOTさんにも


珍しいねー目がハート

動けるから大丈夫ね


と言われてしまったスター


ほんと、久しぶりぶり過ぎて…笑ったわ


懐かしい曲がいっぱいあって

とっても楽しかったです笑


キュー出しが上手いから

できちゃうのよねーと


次はまた来年かしらと

ご挨拶しておきました笑


サクラ🌸は終わってしまいましたね汗うさぎ


01  Dance (Warm up)    Dance

              As Long As You Love Me

02 Latin   Vagabudo

03  Disco      Dance Tha Night

04 Reggaton    Quiero Contigo

05  Sexy Dance   

                 Summer Really Hurt Us

06  Flamenco      Te Digo Adios

07 Pea Dance   

             Oh.Pretty Woman

08 Hip Hop      I Want Back

09 Latin    Vente Conmigo

10 Aero  Dance       

                 I Was Made For Lovin'You

11   Cool Down    Reggaton

            Bora Bora