昨日は何年ぶりかに

全員揃って、昔のベリー友さんランチ会


出産控えた子のおめでた祝いもかねて

朝から、集合してランチ

イタリアン

めちゃ美味しかったけど

ちょっと量が足りないのよねー


ランチだけでは足りず

その後お茶して、気がつくと3過ぎ


ジムへ寄り道しよかとも思ってたけど


お友達のダブラの発表会へ間に合う

とそのまま

旦那様と合流して行きましたおねがいおねがいおねがい


電車の乗り換えもいっぱい歩いて走ったわ


ダブラ、太鼓隊皆んなレベル上がってて

凄かったです。


そのあと、夜ご飯はお腹が空いて

お蕎麦屋さんへ寄り道


1日じゅう食べ歩きはてなマークびっくりマーク

一万歩以上歩いた

いや、楽しかったわー


前菜


パスタ


豚肉ステーキ


デザート



帰りのお蕎麦屋さんで


だし巻き卵

これ絶品です




天ぷらぶっかけ蕎麦









ピザが食べたくなったらここ!というお店は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう