10/16日水曜日


お友達が踊るハフラショーへ

観に行きましたおねがい


ハフラの部

初心者の方いないの?って思うほど

凄い素敵で楽しかったです。

関西コンペに出てた方とお友達になりましたニコニコ


昨日は、疲れたのか気温差で

体調を崩して

夜のレッスンはどうしようか迷ったけど


結局、頑張りましたー爆笑爆笑爆笑

フォークロアは新しい振り付けになったので

行ってよかったです。

メモ書かなきゃ

オリエンタルは復習なので

細かい注意点頑張りました音譜音譜音譜音譜


来週の水曜日までレッスンはお休みなしです。


今日も仕事中は眠い💤です。が


レッスンは頑張ろうスタースタースタースター




ゲーセンに行ったらぬいぐるみ狙っちゃう?


狙う


最近はやらないけどね。


孫っちに欲しい言われたら

やってしまうかもびっくりびっくり



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう