日曜日は


Belly Dance Revolution vol.73


観に行きました。


お友達がたくさん出演するので応援です照れ


皆んな、どんどん上手くなっていく

私もと、思うがなかなか難しいです真顔真顔真顔


スペシャルゲストは

Kanakoさん

出産後の復帰です。

素敵でしたラブラブラブ


見るの学びです。



その後、疲れてましたが

アラブ音楽

リズムのWSでしたおねがいおねがいおねがい


なかなか理解するのは難しいですが

楽しかったです。

もっと、理解できるようになりたいですが…ショボーン


頭に残らないのが現状です。


5月から、また新しい事に挑戦したいと

模索中です。