スイカに塩、かける?


かけないです!


そのままが一番ラブラブラブラブ


昨日レッスンの帰りスイカ


買いたかったのに


あっちこっちの路線で遅れてて


スーパー間に合わず


帰りはしかたないと諦めつくけど


昨日はレッスン行く時も電車が遅れてて


レッスンはだいぶ遅刻ガーンガーンガーンガーン


レッスン間に合わなかったイントラさんとかいるのかも


スイカ食べたいなぁ〜ニコニコニコニコニコニコ




スイカの思い出ニコニコニコニコニコニコ


娘が保育園へ行って頃


スイカの種を全部とってから


切ってホークで食べさせていたら


保育園のおやつにスイカが出た時


一口も食べなかった。


先生にスイカは嫌いなのと言われて


娘が


先生、種があるからと……とってびっくりびっくり


保育園の先生に


お母さん過保護過ぎますと


怒られましたねショボーンショボーンショボーン



そんな娘ももうお母さんですニコニコニコニコニコニコ


今日も夕方


孫っちのお預かり〜〜ですラブラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう