今日は町内祭なんだが | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

朝から雨が降ってました


奥さんが明日の午前中にふるまいの当番


本日は緑内障の検査で瞳孔を開く予定なので付き添いで眼科に訪れております


モトコンボの方は塗装するパーツを全て切り出しクリップに固定を昨日やってました



チャンバーの固定をどうしようかちょっと悩んでおります


0.8mmの金属線でボディかリアフェンダーに固定するのが今のところの最善手ですかね


ヘッドライトとテールランプ、ウインカーレンズはメッキパーツなのでそのまま上から塗装ですかね〜


ヘッドライトはそのままで使いますが


塗装に入ったらまた記事にします