ヤマトよ永遠にREBEL3199 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

始まりましたね、長い長い戦いがw


商魂逞しいバンダイが後ろに着いているから延々7章も劇場で見なきゃならないのが草


ヤマト大好きだけどね、ここまで引き伸ばす展開は正直?ってなりますよ



アスカ級のプラモデルも発売されるんだけど2205のアスカの使い回しってのがどうも気に入らない


新規出しなさいよバンダイさん



アスカは作った


だからもう買わない


無人艦隊が出ても多分買わない



これすら作ってないのに


2202で散々文句言っていた衆も見に行くんだろうなぁ


そう言えば2205ヤマトは結局発売されてないんだよねぇ