あ〜つ〜す〜ギィーーー( *¯ 罒¯*) | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

1時間


それが空調のない我が模型部屋での限界稼働時間


その後はエアコン効かせた寝室で1時間(これが実は2時間だったりするw)


セミグロスブラック(ガイア)、セミグロスブラック(クレオス)、EXブラック、サフ



ここでタヒにました_:(´`」 ∠):_


その後プレミアムミラークローム、EXブラック、セミグロスブラック(クレオス)で停止


Ninjaに跨る元気もなくまたもや寝室で録画観ながらゴロゴロ


計画的に塗装する訳でもなく行き当たりばったりで塗装するもんで全然組めないw


組もうとすると暑すぎて寝室へ避難


その繰り返し


転スラ3期を頭から繰り返し観る始末( Ꙭ)


去年の夏はそれなりに模活してたのよね









7月、8月はこんなに作ってたのにねぇ


今年は異常に暑い


後はまた日が暮れてからかな