近い遠い | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

トラックの運転手していたので浜松から大阪は近いとつい思ってしまいます(´>∀<`)ゝ


職場の社長とツーリングの話をしていると山中湖は自分では近く社長には遠い感覚なんですね


いつかは道の駅道志に行きたいとは思ってはいるのですが「まずは近場から」となります


4時間くらいなら近いよねぇと思ってしまうんですよね〜 


実際走ればちょこちょこ休憩挟むんでしょうけど自分一人なら多分一気にw


今はトラックの運転手も短時間での休憩しなきゃいけない時代なので大変ですねぇ


休憩するところ、駐車するところないのに休めと


大阪行くのに浜松から一気に天理くらいまでは行ってたもんで


東北行くのも東北道入るまでは休憩しなかったし


レジャーで九州に車で行くのも京都辺りで初休憩くらいだった


若かったから無謀だったのかな(笑)


その感覚は未だに抜けません


でも模型は最近一気に作らなくなりましたね






チャンバー作るのに何日もかけてるw


さぁ今晩も少し模活出来たら嬉しいな( *´꒳`* )