MotorCycleコンペスタート!追記ありんす | リターンライダー兼週末素人モデラーあると

リターンライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

本来なら朝6時に更新ですがコンペ開催に合わせてこの時間に更新です


それに伴い6時の更新はありません


いよいよコンペスタートとなります


更に新たな参加者さんも増えております


参加者さんは画像下の皆さんです



J-Worksさん

シラケドリさん

まえださん

わっきーさん

イヌさんさん

豊ちゃんさん

美樹の小部屋さん

puramoderaさん

模型男子7504さん

まーくん@MASATOSHIさん

Yuya826さん

ごんじ丸Zさん

あっぷるはうす-きゃんたーさん

めぐみさん

ranzan4さん

おっちゃんさん

michaelis-ssさん

海山鉄さん

nobuさん

みゆうきの父ちゃんさん

新たな参加者さんは

マギィさん

そして色々なコンペと製作依頼でお忙しそうな

大ちゃんさん

そしてまたまた新たな参加者さん

パパさん

おそらく大ちゃんさんからの繋がりで

akiraさんNEW!

そしてワタクシの不備で漏れていた

lotus-mark9さん

ワタクシ、あると(順不同)


以上26名でのスタートとなります


参加者リストはこちらから👇



もちろん途中参加も大歓迎ですので皆様の参加お待ちしております


これから続々と皆さんの作品が見られるので実に楽しみです


ではゴールの11月末まで突っ走りましょうw



自分のスタートキットはハセガワ1/12ヤマハTZR250です



1KTのTZR、相変わらずカウルに多くのゲートがw


アッパーカウルはワンパーツ、パテ線処理などが面倒ですが成形は良好ですので気は楽です


さぁ自分も頑張ります!