出戻りライダー1ヶ月 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



納車が5/25


出戻りから1ヶ月


充実してますよ😆


模活ほったらかすくらいにはw


通勤ははるかに楽になりました


立ちゴケしてゴメンね🙇‍♀️


お陰様で体調の方は狭心症の発作も遠のいております


毎朝170kgのバイク出してライディングしてと軽い運動になっており身体の暖機運転になって仕事で重いもの持っても発作に悩むことがなくなっております


ラジオ体操なんかはちょいと暖機運転にはよろしくなくてその後に発作が起きていたので


体力が落ちた実感もありますねw


トラックドライバーやっていたので休日に車の運転が嫌になっていたのですがバイクはやっぱり別物ですな


まぁ1ヶ月記念日には腹壊して寝込んでますが(笑)


趣味として模活も作りたいエネルギー充填120%


早く7月にならないかなとw


フライングしそうです(笑)


さてさて曲げてしまったシフトレバーはパーツが来たら組み換えないとですね



そしてコンペ用TZRの考察も重ねております


どうしてもバトラックス履かせたい!となってますが残念ながら断念


バイクキットはここいら辺が融通きかないのよねぇ