当たるも八卦当たらぬも八卦 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

https://x.com/hobby_magazine/status/1774633206748525012?s=46&t=vPdKEL5Qd5gYKaA7Zs1Z3w

 

 

Twitterで応募していた物がなんと当たりましたw



何人に当たるのかなーと見返したところ1名様


びっくり((((;゚Д゚))))


アオシマのプラモは全く当たらないのにね(笑)


連絡は月の初めの方に来ていたんだけどw


KADOKAWAだから最近システム障害喰らってるからとお詫びのDMまで来てました


電撃ホビーウェブはTwitterでも模型の情報見るのにフォローしてます


ゲームでも東京ゲームショウの生放送に参加出来たりと色々当たってきたけど1名様はさすがに驚いたw


ゲームの方は運営さんから記念品(Tシャツとか)とゲーム内アイテムをもらいました


もうサ終しちゃったけど


そしてもうすぐ我が街にも駿河屋がオープンします


6/28、ほぼ月末ですけど


ネットでしか手に入らない様なものも手に入るかもね