超プチツーリング | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

日曜日に燃料を入れるついでに嫁さん後ろに乗っけて片道1時間くらいの超プチツーリングしてきました



天竜区の道の駅、花桃の里を目指してスタート


小一時間で到着


途中2箇所のトンネルが涼しいどころか寒くて寒くてw


子気味良い軽いワインディングで走りやすかった


ツーリング日和なのか多くのライダーさんもいましたね


以前に比べて非力にはなっている現行のバイクも気持ちよく走れるのには違いありません


嫁さんもタンデムに慣れてきたのでそこそこの遠出はできそうですね


山梨まではちと厳しいかもですが


引き続きバイクに慣れます


あ、道の駅の記念きっぷ買い忘れたw