嫁さんが撮っていた | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

前置き、楽しみすぎて申し訳ありませんw


自分は話をするのに集中していて全く気付かなかったんですが


うちの奥方がバイクに跨っていたワイ氏を撮影していました



オッサンです(笑)


唯一の画像、このNinjaを買いました


嫁さんが日曜日、母親にこの画像見せていたので気付きましたw


おデブなので似合いませんが(笑)


Z250かCBR250と思っていましたが実物見るとなかなか好み


悩んだ末購入を決めました


早く土曜日にならないかなぁ〜


バイクキットを作りたくなってきました



アオシマだけどここらを作りたくなりますなぁ


まぁアオシマのキットも随分良くなってきたのですがCBX400Fの件もあるのであまり作りたいメーカーではありません


ですが何気に心くすぐるラインナップ


もっと実車に近くなれば作りたいですね


ゼファーは昔の会社の同僚のバイクでした


最初期のモデルでしたが


お互い貸し借りして乗ってましたね


所有はしてないけど一応カワサキのバイクは乗ったことあるんですよね


結構バイク乗りが多い職場でゼファーにFZ400、VFR、SR125、Vγとか結構みんな乗ってきてました


いや〜懐かしい(*´艸`)