所謂虚仮の一念岩をも通すってやつ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

膝を痛めて正座はできず直立ジャンプは1cm所か地面から浮かず階段の昇り降りすら苦労していた今日この頃


バイクに乗りたいが一念


湯舟で正座の練習、仕事中にお尻を後ろ足で蹴り上げ、空気椅子、繰り返していたところ30cm程ジャンプできるように


スキップも踏めるように


更に蹲踞の姿勢も取れるようになりました


和式のトイレに苦労していたのが嘘みたいw


正に虚仮の一念岩をも通す


今まで出来ることといえば作業つくえに向かい合うだけ



まぁここから色んな作品が生まれては来るのだけれど


年齢からしてあまり引きこもってばかりじゃいけませんね







でもここからダンバインもタイレルもマーキュリーも誕生したのでそれはそれで


バイクに乗れば出不精も解消されるだろうし


これは身体にとって良いことですねぇ


正直膝は水が溜まったりと色々ありました


このまま動けなくなるかと思ってましたが


トラック荷物の上から落ちた時も下のコンクリートの地面に両足で着地できるような足が少しではありますが戻ってきました


これでバイクに乗れそうw



VFR以来のバイクに早く乗りたーい


後ろは70スープラでっせ(👉°-°)👉


初期の2000GTだけど


あ、次のバイクは塗装したりはしません、ほぼノーマルで乗ります