流し込み接着剤の替え筆 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。


これうちにもあるんだけどウェザリングリキッドの蓋につけて使ってます


何気に重宝


なんだけどまた在庫しようと探したけどほぼ欠品


まだ9本残っているから別に良いけどさ( *¯ ³¯*)


こう言った小物ってすぐ欠品するよね〜


うちの近所ではホビーゾーンか家電専門店のホビーコーナーしかないから探すのが面倒なのよ


マスキングテープも減ってきたしそろそろ補充しなきゃ


車やバイク作り出す前はここまでマスキングテープも減らなかったのにw


接着剤は一応予備として買うのでなくなりはしないけどマスキングテープはほんと思ってない時に切れるから予備必要ですね


看板屋にいた時にマスキングテープに養生ビニールが付いたやつよく見ていたけどあれもいいなぁ



こんなのね


建築物とかに使うのが多いので粘着が強いから模型だと塗膜やられるかもだけど