ホビージャパンのオマケ | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



チャリンコのプラモデルのオマケ


シャフトなどが無くなっているので組めないけどw


けいおんのfigmaと組み合わせて飾る折りたたみ自転車のプラモだったかな〜?


そうそう、フェラーリの折りたたみ自転車を処分しました



これの白いヤツ


10年以上経っているのに錆ひとつ無く綺麗でしたよ


虫ゴムが傷んで空気は抜け気味だったけど


あ、チェーンだけは錆びて固着してました


シマノの7段ギアで3万強で買ったものでしたがもったいなかったかなぁ


サドルはボロボロになってましたが


バイクを買ったら置く場所が無くなるので泣く泣く処分


肝心のバイクは……


フェラーリなのに真っ白な車体は未だにつやつやでした


イオンに行くのに重宝していたのにね