昔の夢 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

老いぼれるまでレーサーレプリカにまたがる


それが夢でした


この夢を叶えるにはお金が(笑)


KawasakiのNinjaの250インラインフォーは3桁諭吉


とても手が出ません(と言いつつ車はそれなりに乗り継いできたのにね)


レーサーレプリカでカッコよく走って降りたらヨボヨボのお爺さんって憧れますw



そのせいか作るバイクキットはレーサーレプリカ多め



実はこれを探していたりw


自分のオンロード初バイク


カウルのない白いMB


走るのに興味を持ったバイク


後継のMBXでは峠で走ってました


ツーストシングルからツーストマルチ、フォーストマルチと乗り継いで長くバイクから離れていたのがこの歳になって再燃


根っからの二輪好き


なのでバイクキットが好きなんでしょうね


車は単体で完結できますがバイクとなるとヘルメットやウェアその辺にもお金がかかりますね



夢見て毎夜嫁さん密林ウィンドウショッピングw


嫁さんはレトロな物が好きそうです


バイクを含めこんなものを選んでいる時が実は1番楽しいのかも


買うと意外と冷めるものなんですよねw