ウルトラホーク1号を作る②〜萎え期かな〜 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

ウルトラホーク1号作ってはいますがいまいち乗れずにいます





コクピットなどもこの後少し塗装しました


車やバイクと違って少し組んだだけでこの形


ウルトラシリーズではウルトラセブンが1番好きでナース服のアンヌ隊員に子供ながら萌え〜(笑)



ウルトラマンレオに出てきた時はそこまで良いなーとは思わなかったんですけどねw


メカ類もウルトラセブンのものが大好きで中でもポインターとウルトラホーク1号が超ツボです


発進シークエンスの英語のウルトラセブン(ULTRA SEVEN)の歌が流れるとかっけ〜となっていたものです


ウルトラシリーズではワンダバ(帰ってきたウルトラマンオリジナル・サウンドトラック「MAT」)が有名ですが自分は断然こっちですねw



大好きなウルトラホーク1号作っていててもF1やガレキ作っていた時みたいにはのめり込めなくて少し進めては放置の繰り返し


目の覚めるようなキットの登場を待ち望んでいますw