またも年末のお話 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。



ネタがないからこんなに早くに年末の話とは寒い時代とは思わんか?


うるせ〜( ̄□ ̄;)


模活してないんだから仕方ないやろ



これいいよなぁw


旧車過ぎるかな(笑)


T型フォードのロードスター


これで3英世強だそうで


F1よりも難しそぉ



この2台をほしい物リストに入れておりまして


ビートルは1/24で欲しかったのよ


海外のキットは買ってあるポルシェ含み作ったことないからどうなんでしょうねぇ


いや〜Revellのジョーダン・Peugeot買えばよかった


まぁ1/24だったからスルーしたんだけど







もう年末から来年に作るキットは一応決めてますw


ヨタハチは前回のマイクロエースのロゴではなくアリイのロゴだったのでテールランプ生きているかと期待したけど潰れてました(´-ω-)ウ-ム