ガレキばっか | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

Twitter(𝕏)でたまーに情報集め


高いけどクオリティは最高で中華海賊版に食い物にされているグリズリーパンダさん発見w


この⑤のセイバー欲しい


んが〜行けないw



アルトリア(顔)祭りだそうでFGO(と言うよりFate)で好きなセイバーさん


作れる自信は皆無


⑤セイバーさんで2人の諭吉が狩られます(笑)


中華の忍野忍もこの方が原型


随分前のワンフェスものだから手には入らないだろうけどw


とは言えガレキばかり作っていても良くないし、お金もないので


こう言った催し物に行けないのは残念な地方民ですからねー(下道で行けるくらい道には詳しいけどねw)