ガレージキットコンペ2.2.0 | ライダー兼週末素人モデラーあると

ライダー兼週末素人モデラーあると

この度30年のブランクを経てライダーに復帰しました。
週末モデラーとの二足の草鞋で行きたいとおもってます。

大ちゃんさん、めぐみさんコラボ主催のガレージキットコンペに参加しております



船員水星さん、面倒臭いのでセーラーマーキュリーに戻しますw


まずここまでの感想としては非常に良い出来だとは思います


表面の気泡もなく、パーツの合いもバチピタに近いと思います


デザインは正直中学生らしくないスタイルですが原作のデザインに忠実かなと考えます


原型師さんは凄い


キットの出自自体はなんともなのですが元キットは秀逸だったのでしょう


ワンフェスに参加してみたい気もありますがなにぶん地方住み


出向くには無理があるので


でも本物が欲しかった


愚痴はここまでとしときますキリがないので


肌色の調色用にクリアーの空瓶を綺麗にして用意



あらあら、首にもありました二重パー線


まぁ放っておいて


今回の課題はパール塗装



カラーリングはかなり適当にやっております



ぼちぼち進んでおりまする